人生のタスクリスト

やりたいことはTO DOリストで叶える

使えるアイテムで効率&テンション↑

日々のこまごまとしたタスク、私は基本ノートを使っています。

箇条書きにして、完了したら打ち消し線を引っ張り。

 

家にいる時ならいいのですが、外に持ち歩く手帳はコンパクトなもので・・・

そこまで箇条書きにできるスペースがありません。。

iPhoneのリマインダーはなんだか好きではないので、

なぜかメモ帳が一番しっくりきています。

 

それがこの程、ちょうどいいものを発見。

f:id:dosukoi823:20170417111835j:image

いろいろ付箋!

TO DOリスト、買うものリスト、スケジュールなどなど・・・

ノートにもなんでもぺたぺた貼れます。

なにより見た目が可愛いですねー。やることある=充実してると思えるビジュアル。

f:id:dosukoi823:20170417111701j:plain

手帳にぺたぺた貼っていますが、卓上カレンダーとかにもいけるし

コルクボードとかに貼って思考、行動整理するのもアリかなと。

 

ルミネのTOOLSさんで購入しました↓

https://www.tools-shop.jp/shop/shinjuku/

 

 

today's task : タスクに使えるアイテムで効率&テンション↑