人生のタスクリスト

やりたいことはTO DOリストで叶える

この人生でやりたいこと、100個

はじめにやることのお話です。

 

 

 

スタートラインに立つ前にやること。

それは「この人生でやりたいこと100個」を書くこと。

 

まず何も考えず、とにかく書いてみてください。

(まず書ききれません。笑)

(ワタクシは75で止まってます)

 

 

小さなことから大きなことまで、何でもいいんです。

 

・オーロラを見る

・地元にこだわりの家を建てる

・◯◯さんと一緒に仕事をする

・ハワイで結婚式を挙げる

・年収2000万円以上を達成する

・バケツプリンを食べる

 

ね。

な〜んでも。

 

やりたい。

やりたい、って

自分の心が喜ぶこと、です。

 

 

100書くことで

自分が何をすれば楽しい人なのかが見えてきます。

言っちゃうと「自分の使命」がわかってくる。

 

 

ここを軸に、今日からの日々がスタートします。

 

 

today's task : 人生でやりたいこと100個書く